クリスマスツリージンジャーブレッドマンMerry Xmasサンタプレゼント




今年はお仕事重なって

クタクタなのでたこ焼き〜(笑)


多目的ホットプレート買って

来年はたこ焼きパーティーしよっかな、

なんて話つつ銀だこを食べました



あちこち大雪とかなにやら大変で

クリスマスどころではないのかもしれないけど😔



🎄🎄少しでもみんな

あったかい時間を過ごせます

ように♪🎄🎄

うさぎのぬいぐるみ






今年はクリスマスイルミネーションが
始まった頃からやたらと

ジョンレノンが聴きたくて

何度も何度も聴いてます😌❤️





毎年、聴きたい曲って
変わるのでプレイリストを作りながら
「今年はこんな状態だから
この曲かぁ」なんて自分を改めて
振りかえってたりもします♡

ニコニコ







イブの今日、仕事前に

突然アナ雪のクリスマスが

観たくなってみてから行きました。




    


サンタクロースにお願いが
あるとしたら、

アナ雪3がもし今後出てくることがあったと
しても、


アナ雪2までの「アナの声」は…
ずっとずーっと

そのままにしてほしい🤲🏻🤍

看板持ち





一年はほんとに早いですね…




なんか…死してなお
商業利用されている様な感じが
否めなくて、少しせつないです。
そういう…ものかな?




TRUSTRICKに未発表があったら
私はそっちのが買いたいなてへぺろ❣️