あまりにも桜🌸や桜並木桜が綺麗だったので

動画にしました指差し飛び出すハート




桜の曲って色々ありますが、
ほんわか
パッと閃くものが被った経験ってありますかはてなマーク






「桜といえばあの曲!!」
と、友達と同時に挙げ揃った事がある
曲がコレって
かなりマニアですよね
ニコニコ笑い







伴都美子さんの「さくら」も好きだな桜
(cover)






動画で使わせていただいた

フリー素材の「春に寄せて」という曲が

めちゃくちゃよきですOK飛び出すハート





    

これね立ち上がるグリーンハーツラブラブ







そして…。。。


虹


神田沙也加ちゃんのこと

色々話したい、書きたいと思ってたけど。



いざ、ブログ開くとかけないでいました。

いつも、アメブロみてたからかな。


コーヒー


TRUSTRICKの曲には、

彼女が直接的には言わないけど


内に持ってる傷や価値観の部分が

たくさん書いてあって

それらにひたすら共感を覚えてました。



自分の道標の様な存在でした。

上の曲の、「桜の木」みたいな存在。




愛着…とかいろんなデリケートな所?

言葉にならず、自分では拾えもしないから

浮かんでたトラウマたちが

たくさんいたんですが…


沙也加ちゃんの歌詞で言葉になり

その存在に気づくことができました恋の矢



TRUSTRICKのそれぞれの曲から

気づいて学んだことだけでものすごい分量。



それをさらに

そっかーと納得させてくれるほど

説得力ある存在って…

なかなか出会えないし、他にはまだ

いない気がするんですよねむらさき音符



それと、

他界の知らせを聴いてしばらくは、

どこにいても、歩いてても壊れた蛇口で

いたのですが…やーっとその涙が止まった日



「曲は残るからさぁ!」


っていう活動停止のライブの時に

言ってたセリフが

笑顔の二人のやりとりで再現されおやすみ音符



「あ、そうだね。聴くわダッシュ

ってなりましたほんわか



自分なき哀しみの処理まで

彼女は導いてくれて…

なんとも言えないけどせつないけど


おねだり




ライブで
私の横を通ったのはBillyだったんですよ。
ニコニコ笑い

   沙也加ちゃんこっちーー大泣きって
叫んだよねブルーハーツ




また、それぞれの曲で腑に落ちた思いについては
折に触れて書けたらいいなぁとおもいます
グリーンハート
ピンクハート




一生、大切に聴いていきますハート

立ち上がる



過去には何も感じられなかった

言葉たちも、時間置くと新たな感覚をもって

聴こえてくるから不思議ですよね流れ星


チューリップ黄チューリップピンク


FBにメモ書きみたいにして

書いてたことを新年にあげたけど、


なんか、やっぱり、結局!!

まとまらなかったのルンルン

よだれ笑い

なんかなのか、やっぱりなのか

結局なのか…余計な語彙多すぎよね(笑)




時間が経って

今こうして言葉になりますね♩



まぁ、話せてよかったハート

ほんわか

お茶今日も肌寒いので、

あったかいお湯でものんで

体を暖めようと思います♡

皆様も

暖かくしてお過ごしくださいねースター