みなさま、お元気で

いらっしゃいますか?


お願いひらめき電球



いきなり、寒くなりましたね♡


ちょっと前までは午前中、

厚手のニットワンピ一枚でも

コンビニに行けたのに…。



今週は「あ、肌寒い!!」と

感じるまでの寒さになってきました

雪だるま







…実は。


iPhoneがリンゴループ化してしまい。

りんご



書いて保存していた

ブログの記事とかも全て

消えてしまいました。


年賀状の写真を選んだりするついでに

iCloudとかの整理も兼ねて

(だから、三年前までの記録もなくなった)

色々やってて。



ストレージめいっぱい使ってたらしく

元々使いこんでたのもあって、ね。





ドクロドクロドクロ




かなーりショックで



ショボーン





三年分の写真も全て消え









2枚だけメモにあった。。。

雪雪雪







美味しかったあのケーキも





高かったあのケーキも





…って


スイーツへの

未練しかないんかいっ??





というわけではなくぶちゅービックリマークビックリマーク




3年分のここあの画像が

消えてしまったショックで

そのことは口にしたくないのですよ

べーっだ!






毎日可愛いが更新されてた

三年分

がああぁぁぁ…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ショック



思い出には

とことん縁のない人生なのよね。





子供の頃の写真は

実母が絶対渡さないと突っ走ってて

もらえなかったし。

(もうどーでもよくなった)



学生時代から30までのアルバムや

卒アルなどは

引越しで紛失されてしまったし。



うーん


iPhone以外には

ミニアルバムの10枚くらいしか

写真を持ってないヤツですニコ!!




ま、人生

今しかないものね。




そうやって生きていくのが

一番健全なのかもねおーっ!ラブラブ





と、屁理屈をこねながら

自分をなぐさめるのでした


ねー流れ星








サムネイル
 

最近は、寒さで体が縮こまらない様に

ストレッチが日課です♡

イエローハート猫を見習う爆笑キラキラ




のびのびして

暖かくしてお過ごしください


コーヒージンジャーブレッドマン