夢を数ヶ月ぶりにみました。




突然「船」の上にいたので
びっくりしてしまい
すぐ検索してしまいました♡



ダイヤモンドなんちゃらみたいな
大〜っきな船の甲板で小さなカクテルを
手に持っていました。
現実的…お酒飲まないけどカクテルは
好きなんよ。

で、甲板に出て
のんびりして超気持ちのよき夢♡





起きてあれこれ検索してみたら


大 吉 夢⛴🚢

だそう。

めちゃくちゃ嬉しいぞ!
音譜ジンジャーブレッドマン音譜




ほんと気持ちよかったです。


船酔いするタチなので
子供の頃北海道に行くとき
乗ったくらいで…
後はディズニーシーくらいしか
ないんじゃないかな?
うーんはてなマーク






そうそう、ディズニーシーの
この船に似てた♡




せっかくなのでついでに
いつかのディズニーシー照れドキドキ
















予約なしで入れる日が
はやく戻ってくるといいな
お願いビックリマーク









不安定な気圧で
猫と共にダレてますが、

最近ダレてることが
ものすごく気持ち良くて
ひらめき電球あ、今充電しとるなぁ〜♡」って
感じますお願いアップ


大吉夢に酔いながら、
まだまだダレていようと思います
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






最近みて、すごく共感しました♡

私も何もしなくても
ただ、私が生きてることを女と
思うので

女ならこれをする

って何かを自分に強いることはないなぁ。




役割に自分を乗っ取られることなく
生きてよう!!!






では♡