お友達が題名を変えて!と言ったので変えます

ニコはてなマーク


なんか知らんけど

「いじわるしてくる人の心理」って

残しておいて!見つけやすくて

助かるからって言われましたおーっ!あせる



もう見た人「なんだ見たやつじゃん」

ってなっててごめんね!!!

ジンジャーブレッドマンドキドキ



似てる似てると言われた人を

久々にみ



ほんと、歳取らないねラブラブラブ










昔似てるって言われると泣いてたのよ😂

アゴが出てるって

言いたいんじゃんって。




でも、嫌いとかアゴとかも含めて

わざわざ言いにくるのって🤔




・その人自身の攻撃欲を向けても受け入れてくれるだろうと思わせるほど私が
優しい存在だった。
(単に攻撃したいだけの人もいるか…)


・何かこっちに劣等感を感じていた。


・むちゃくちゃ好意があったけど素直になれない人だった。



ってことですよねん

おーっ!ビックリマーク





とにかく私に何かを感じたからで。




結局どれも

その人自身の心の問題を

私にぶつけているだけなんだよね。



 


巻き込まないで、めんどくさいな。」

        って思います
      
ぼけー汗





私なら、気持ち悪い人、

嫌いな人にわざわざ話しかけたり

しないから、


当時わからなくてほんとに怖かったな。



ショボーン

(女子にもいた。とにかくブスなんだから

可愛い友達といるとブスが目立って

よくないよとかも言うひと。)




似てるねの件は、

最初は「そうなんだ」としか

思わなかったのね。

でも、ある可愛いグループ女子が

(苦手な人の集団)


「かわいそうじゃんねー

「ひどーいウシシ」って笑ったのねん。

(闇深そうよね、

カバードアグレッションバリバリで)



「ひどい」と庇われてから

『似てる=悪口なんだ』って知った。




それ以降言われるたびに

恥ずかしくなったり逃げたくなったり

帰り道泣いたりしたんだ。



逆に似てるって言った男子は

わざわざ「嫌いだよ」って帰り道

言いにくる様なヤツだったので、


「おまえ、

それいうためにつけてきたの?

キモくない??」


と言い返してたから

女子よりは心に優しかった


(その人のお母さんに怒鳴りこまれたけど

パパが爆笑して「へぇへぇ、そうですか」って

へらへら対応してて全く怒られなかった)




そんな事はどうでもいいけどほんとに

山田さんは器の広い人だわねぇ

😇








むっちゃ美味しかったよぉぉぉ

ラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ



ではでは

ジンジャーブレッドマン