ついつい連日Uber♡


今日は歴代一位のほっこり
Uberさんでしたにひひ


PAULの
パンオショコラが食べたくて
頼みまして。


…あ!!今メニューみたら
「オ」は入らないんだ…。

世界一どーでもいい豆知識♡
パンショコラ🥐なんだって。

…あれ?「au」あるやーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークべーっだ!








で、受け取るときに
「ありがとうございます♡」と玄関で
受け取った瞬間


お願い
「あのー

パンの匂いにやられてしまって」



「僕も買っちゃいました♪」
ウシシ



ですとおーっ!音譜


「(笑)つられますよねぇ照れ



そして、爽やかに

「ありがとうございました〜っ!!」

と帰っていきましたビックリマーク合格



くすっと笑いながら
お部屋に戻り、ほっこり。


あのひと、歴代No.1
「ほっこり」でした。


わかるわかる!!!ってなった♡
あの前通るといっつも
匂いに釣られるもんなぁ…

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






検品して、
「僕は飲めない」と
わかった図。









ではまた♡