雑記です♡

照れ


ファンデを買ったときいただいた試供品
ラブ
むちゃくちゃよかった




商品リンクを載せてるのは
店舗で探しやすかったりするためです♡
私がよくやるのです。
いい物をみつけると、とりあえずAmazonとかの
商品ページで保存しておいて、店員さんに「これ探して
るんです♪」ってお話していますキラキラ音譜
スクショっていいのか悩んで…(法律とか?
こちらではAmazonリンクを使っています。



で本題戻る〜おーっ!!!

これです♡


音譜ポールアンドジョー
プロテクティングファンデーション
プライマー音譜ウインク




ポールアンドジョーのファンデ自体は
何本目か忘れるくらい使っていると
書きました口紅ウインク



でも…プライマーは
雑誌とか口コミサイトで
いつもいつもおススメされてて
気になっていたんだけど
試供品頂いた事がなかったので

は  じ  め  て
キラキラ


今回
化粧品口紅ブラシ
いただけたので使ってみたら…


こりゃ買うわょ…ラブラブイエローハーツラブラブ
ラブラブ!アップ


となりました♡



近所の買い物とかコンビニ行く程度なら
ファンデいらないくらい綺麗ですっ合格クラッカー







SPF50なので、これ使うとき
普段の日焼け止めはいらなかったです♡


普段の日焼け止めは



これです♡



このコたちも五本を超えるくらい
 リピートしていますニコニコ




あと、試供品でよかったもの
もひとっつっべーっだ!アップ



ジルスチュアート
ラディアンスドロップ♡



可愛い顔色…に嘘がなかったです。
ほんのり明るくて
サーモンピンクのフィルターを
かけたようになるビックリマークビックリマークキラキラ




スキンケアやらコスメ品って、
高いので必ず試供品を
いただくか、テクスチャーを
試したいのですがと店員さんに相談して
います(笑)


で、その感覚なり試供品を
持ち帰って考えて

買うと決めたらなるべくはそこで買う様に
気をつけてますっほっこりひらめき電球


過去何十回も失敗したなぁって
買い物があるってへぺろ汗



買い物って性格とか思考癖みたいな
ものが現れてしまいます。


平野紫耀くんじゃないけど
私も試着が出来なかったんです。


「試着したら買わねばならない」教の
信者でしたんで(笑)


声かけられるのむっちゃ怖くてね♡



で、奴ら
店員さんビックリマークビックリマークおーっ!


そういう気質の人をさりげに見抜いて
勧めてくるセンサーついてるぽいので
明るく断るようにしましょうね♡


私もここ数年でようやく
出来る様になりましたとさ合格


そんなとき、いつも頭に
「父の可愛い笑顔での断り方」を
ふわんと思い出し描いて
真似しています(笑)


笑顔で何度も断っても罪悪感を
感じなくなった時、
被虐待思考からの脱出を
いつも感じます。


ラブラブジンジャーブレッドマンラブラブ



北砂に行ったので
ねこ型食パン🍞買いました♡

パンもちふわしっとりなミルク感覚で
おいしゅうございましたほっこりアップピンクハート


折角なので猫と並べた🐈




ちなみに、ここあは
パンもくんくんしてましたが
手羽先のが好きみたい…

でも、しばらくしてから
パンの袋をくんくんカミカミしてたので
美味しそうなのはわかるらし。







手羽入りポトフ♡何故かつくると
寄ってくる…
寄ってくる料理って限られてるよなぁニコ合格









ちなみに、私が買ったねこねこ食パンは
はちみつアップル味🍎🍯でした♡

美味しかったです
🍞

顔をねこねこ食パンにして撮ろうと
思ったのにすっかり忘れてて
哀しくなってしまった…笑い泣きあせる

半分…じゃ隠れない。






食パンまたにゃんニコパン