かさランニング
先日。
スーパーに行ってレジに並んでいました。
暑さでトランス状態でした。


ふわふわ気分で
レジを待ち、計算してもらい


「447円ですほっこり
の声に小銭入れをさぐってコインたち


「ポイントカードおもちですか?」
といわれました。


「あ、ありませんっジンジャーブレッドマン!!


と思いっきり笑顔でいうと
優しい店員さんは
「あの…」と申し訳なさそうに
指元をみていました。


(ん??ニコ

と自分の指元を見直してみたら


笑い泣き

私は中指と薬指の間には
ポイントカード💳手


「あっ笑い泣きす、すいません。
ありませんってゲラゲラゲラゲラあせるあせる
ありますよね〜あせるあせるあせるあせるあせる
ぼーっとしちゃって」


と真っ赤になってしまいましたハートブレイク
えっ




「暑いですからね〜キラキラドキドキ
ぼーっとなっちゃいますよねぇビックリマーク

とお優しい店員さん合格


「ありがとうございますジンジャーブレッドマンあせる
ほんとにすみませんっ汗


「よくありますよ〜おーっ!ひらめき電球

と笑ってくださっててホッとしました。


音譜ニコニコ音譜

帰り道もふわふわしたまんま
帰ってきたら


ここあのお水たしていくの忘れてて
激怒されました笑い泣きあせるあせるあせる

近所の買い物だから油断してたや。


ボケボケしてるのもせっかくだから(?)
暑さのせいにしちゃおう
ニコビックリマーク



おばけくんおばけくんおばけくん


ところで。
暑いからデカフェの氷コーヒーを
つくっていますラブラブラブラブ

ミルクを注いでおやつにしたら
お邪魔しにきました。






「あ、泥棒猫〜っゲラゲラ!!!!!!
ドキドキにひひドキドキ


これにゃ、これにゃラブ甘い匂いにゃ爆笑



あげませんよ〜ほっこりひらめき電球


ちっニコハートブレイク



代わりにおやつをあげました♡



でも、おやつ一口食べた後
また覗き込んでいましたとさっにひひアップ











暑くてついつい、飲み物ばかりとってしまい
ますねえトロピカルカクテルウインク






甘いものの飲み過ぎは注意ですねってへぺろ

お水をまめに飲みましょっ
金魚金魚金魚花火