さう言へばビリーバンバン紫雲英かな | 俳句のとりな

俳句のとりな

俳句を愛するかたとともに

 

 

 

・わらべ唄間違へながら紫雲英つみ


 

[インターネット句会へのお誘い]

ご自宅から、どなたでも、気軽に参加できますので、
ご希望のかたは、[プロフィール]→[メッセージ]から、お申し出ください。

お試しのかたも、歓迎です。

 『金蘭の会』
 https://ntgm.nolimbre.com/originalk/

[これから俳句を始めたいかたへ]

◎俳句生活で学んだことを、初心者向けに、131回に亘って、綴っ
ています。

「はじめまして」(第1回)
https://ameblo.jp/originalk/entry-12515820857.html

◎初心者のかたの添削、推敲依頼(1メール、5句まで)をお受けしています。
ご希望のかたは、詠まれた情況を添えて、[プロフィール]→[メッセージ]から、
お寄せください。