JAM SHOES [Re-STOCK STUFF / 2023 SUMMER] | Original “OKADA” Johnの英国反逆分子BLOG

JAM SHOES [Re-STOCK STUFF / 2023 SUMMER]

久しぶりに人気のJAM SHOESをリストックしました。

 

 

 

 

 

みんな大好きなTHE JAM

特にPAUL WELLER氏の着用Archive物には興味をそそられるわけで、色々調べてたらどうやら当時でも3型くらいのJAM SHOESを履いていたみたいでその中でも一番カッコいいと思った物で辿り着いたのは80年代初頭のSHELLY'S製

 

先端が長すぎずにカジュアルな服装にもバッチリなシルエット

 

 

 

こちらが当時のオリジナルの物!!

 

シルエット、フォルム、カッティングにステッチワークまで出来る限り再現しています。

変更点と言えば、当時の物はアッパー部分において黒/白の切り替えの部分が切りっ放しなのを、高級感と耐久性を高めるためにちゃんと革の端を折り込んだ手の掛かった仕様に変更。

型押しのパンチング・レザーも色や質感を含めかなり近いものを探して使用しています。

おそらく現行で販売されているJAM SHOESで、型押しのパンチング・レザーを使用している物は他には無いのではないでしょうか??

 

是非ともみなさま、コイツでGOING UNDERGROUNDしてください♪♪

 

 

JAM SHOES

BLACK-WHITE

COW LEATHER

XS~XL展開

¥29,700- (TAX IN)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

JOHN

166-0003

東京都杉並区高円寺南4-20-4-1F

03-6768-1724

info@original-john.com

 

営業時間

平日16:00~20:00

土日祝12:00~20:00