・・・・ | Original “OKADA” Johnの英国反逆分子BLOG

・・・・

夕方からモッズメーデー行きます。



今年はいつもより秋冬物の準備に早く取り掛かれているので、いつもより型数が増やせそうな感じ。 

むしろ現実的に見てもっと増やさないと。

小物も色々作りたい願望あるけど、基本生産のhow toを知らないので簡単にボンボン出せる感じでも無く、合間でちょいちょい調べたりしてます。



夏物もスポット期中でポロシャツとアクセ考えています。

ポロは6月、アクセは7月リリースが望ましい。




先日リリースの半袖シャツとエナメルカラーブルゾンも絶賛発売中なのでよろしくです。

エナメルカラーブルゾンは、生地も比較的厚すぎずな生地を使用しているのでまだまだ着れます!!
むしろ今時期にジャストフィットな感じです!!



オリジナルジョンのブログ
オリジナルジョンのブログ
オリジナルジョンのブログ
オリジナルジョンのブログ






以下YOUTUBE

次回からはここら辺のテイストも少しづつでも入れて行けたら良いな。なんて思っております。

BRITPOPやBRITISH BEATのファッションがUKイメージに繋がる事が多いけど、ここら辺の音こそUKの湿り気を消化したサウンドでは無いかと。

これをどう服に反映させるか。 うん、難しいね。笑

でもやりたい。