爆上げ強運オンナになるには、、、



簡単ちゅー


てことで



と〜〜〜っても分かりやすく引き寄せのお話をしてくれたタエちゃんデレデレ



なりたい・欲しいものを手に入れた時の感情を味わえちゃう、ベストオブベストの

アレルンルンルンルンルンルン



アレやらコレやらを使って

毎日のシミシミ作戦!!!



2.3日忘れてもモーマンタイ!

大丈夫ウインクラブラブラブラブ



!!寝る時ジャージ着てると、、、

ジャージ似合う人になっちゃうよアセアセ



似合わないな、と思っても

なりたいワタシが着てるであろうモノを着るぽってり苺



違和感あって当たり前ピンクハート



そしてそして

一子相伝・心福強運オンナ占術



キラキラ目標さえ決まれば無敵炎個性すごいから自分を出す

キラキラやればやるだけお金に札束不動産、株向いてる

キラキラ他人軸、2番手が合ってるのでグループでやるとよき

などなど、個人個人の特徴もアドバイスグラサンハート



132通りの中から

自分だけの運勢をキラキラ



子〜亥の説明

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし




1日に書いてある干支が

今月のアナタのテーマ

なので



月単位で見ると

自分がどのようにその月を行動したらよいかウインクがわかりやすい流れ星



更に日毎の、自分の良き日に行動すると

バッチグーOK

他人軸の日は人に流されてOKウインク

良くない日は休息しましょうコーヒー



今年のテーマも加味し

翌月、翌々月と、今年一年の流れを見て

今後の動き方の参考に照れ



みなさまの感想ジンジャーブレッドマン(一部抜粋)


本命チョコ自分ではわからない魅力を伝えてもらって、嬉しかったり、おもしろかったり


本命チョコタエコさんの次から次へと溢れてくるたくさんの言葉や気持ちが伝わる愛ある時間でした


本命チョコ相性なんかもその場で聞くことができてとても良かった
視えないところまで視てもらってまさかの展開に


本命チョコバラバラの感情では叶わず、2つとも叶ったらどんな気持ち?と考えるのは目からウロコ!!


本命チョコ中々人の言うことをきかないけど、タエコさんの言葉はスッと心に入ってきてます


本命チョコうまく言葉に出せないけど、占いだけじゃなくて、考え方とか生活もいい方向に引き寄せてくれたタエコさんに感謝


本命チョコタエコさんおもしろい!!はっきり言ってくれて気分スッキリ


本命チョコ自分の気持ちを大切にして、今から自分の思うように(気持ち良い方)動く!!
ただただ正直に動きます


本命チョコ自分の運気がわかれば動きやすくなるし、安心して行動・休息できます


と、その他もタエちゃんへの愛ある感謝の言葉をたっっっくさん頂きましたラブ


参加者のみなさま
関わって頂いたみなさま
そして


タエコ〜!!

心からありがとうございましたラブラブラブ



またおもしろいことしよーねハート



公式LINEからイベントを申し込むと
特別価格にて参加できますウインク