1/9、10に開催した
『2020年 運が勝手に開てくる!強運オンナの作り方レッスン』



たくさんのご参加、本当にありがとうごさいました!!




盛り上がったね〜〜爆笑ラブラブ




みなさん飲む飲む、しゃべる、しゃべる、

騒がしかった〜〜!!爆笑




二次会も沢山の方に参加頂き、

わたし自身色んな話もできて、

とっても楽しく、とっても有意義な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ




昼の部は、前日の夜とは打って変わって

少人数の中、穏やか〜〜な感じでしたニコニコ

(まぁわたしは1人焦っていましたが、、、爆笑)




美味しい美味しいと、言いながらご飯を食べるのっていいなぁと、微笑ましく思っていました照れ




みなさまに、大感謝ですおねがい




ありがとうバツレッド100点




たえちゃんがシェアしてくれたこと、


わたしがメモれたことのみ、になりますが

(資料以外の事が多いです)


備忘録も兼ねて書いておきます照れ



*******************


★満○の作用について

・満○と○○が重なったら、予定を2.3日ズラして、バランスがいい時に、人と喋って楽しいにもっていく

・満○の数日前後の頭痛、具合わるい、イライラ、むくみ、つかれ、等、は○○のせい


★まず、自分をコントロールしてから、毎日楽しい!!を


★3つのパターン…思○、言○、イ○○○


★例:2000万欲しい!!…会社の通帳?自分の通帳?具体的に、そしてどんなワクワク??


★○様、先○も大事だけど、目の前にいる○を大切に


★下着は○色


★○ー○に書く、書く、書く、好きな画像とか貼る


★潜在意識に入りやすいとき…①お風○②○○前③○っている時


★困った時は○ネック


★数字は○


★こわいこと→や○、いやなこと→や○○○


★百合→浄化のお花


★寝てる時、負のオーラがミルフィーユ状になっているので、起きたら○を開ける


★幸運アイテムを育てていく、つくっていく


★看板など、目に入ってきた言葉や数字はキーワード


*******************



夜の部、昼の部、合わせた内容となりますキラキラ




これは、わたしがメモれたこと、聴き取れたことだけなので




この他にも、たくさんお話しして頂きましたラブ




たえちゃんが一生懸命作ってくれた資料、

みなさま今一度ゆっくり読んでみてくださいねラブハート




参加頂けたみなさま、

たえちゃん、

利用させて頂いたお店のみなさま、

心より、有難うございました!!!




たえちゃんのブログはこちら

https://ameblo.jp/grandmother-edge/entry-12562762941.html




⚫︎ レポートその②【感想&変化】強運オンナの作り方

https://ameblo.jp/originalism/entry-12568740924.html




⚫︎そして引き寄せたので【足指活】始めました!!!

https://ameblo.jp/originalism/entry-12569614978.html