次回のみんなでHAPPYイベントは3/25の月曜日に決定~!いぇ~い☆☆☆

メインはオーラ写真診断ですが、今回もコラボイベントをご用意☆

セラピストによる施術講習会があったり、ボディパーソナルトレーナーのウォーキング講座があったり!
オーラ診断は受けなくてもいいけど
、施術講習会やウォーキング講座に興味があるという方にも別料金の設定を考えています。
詳細は決まり次第改めてアップします(´◡`๑)


今日はちょっとだけ、私がいまどんなことを考えているか書いてみます。


明日、という未来がふつうに、当たり前のように、やってくると思っている。
ほとんどの人達がそうだと思う。
わたしもその中のひとり。
でも、明日なんてやってくる保証はどこにもない。
身近な人の死であったり、病気であったり‥。
そんな現実を目の当たりにすることによって、自分はなんのために生きているのかを改めて考えてみる。
選択肢は様々。
自分の好きなことを選択できる大人であって、その分全ての責任も自分で取る。
あなたが死ぬ時に、△△さんは○○な人だったね、
と、周りの人にどんな○○さんだったと言って欲しいのか。
その○○の言葉は人それぞれ。
その○○に繋がる行動を日々やっていくだけ。
そう考えると人生ってとってもシンプル。

でも色々悩んじゃうよねぇ。
悩みや不安ってない方がいいと思うかもしれないけど、
現状に満足してないから悩みや不安がある。
それは今よりももっと良くなりたい、良くなれる、という思いがあるから。
それって、いいことだと思わない⁈

少しでも前進したいっていう思い。
悩みながら、不安になりながらでも、
0.1ミリでも1ミリでも前進していきたい!

わたしがイベントをやることで、当日までをワクワク楽しんでもらい、
当日はもちろん楽しむ。
でもただ楽しいだけではなく、学びであったり、気づきであったり。
何かしら明日という未来に繋がれるよなイベントをやっていきたい。

なんかまとまりのない文章だけど、まぁいいか(笑)