新年明けました!!!
おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)☆

今日は佐賀まで遠征!
今年初のLIVEに行って来ました♫
土曜日ということもあり開演時間が16時30分!
色々ありギリギリの到着となりましたがなんとか間に合いました(^-^)/ホッ

たっくさんのパワーをもらい、またまた素敵なお友達もでき、新年早々のご縁にも感謝してます☆

そしてそして、今年は昨年以上にイベントやっていきます!
2013年、最初のイベントは
今年の目標「達成」術!
と題して、みなさんにスケジュール帳を持参頂き、年間目標を書き上げちゃうイベントです。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー
あなたが、今年こそ達成したい目標は、何ですか?

毎年目標設定はするものの、実はちっとも叶っていない。
「なぜ達成しないのか!」と、自分を責める方もいらっしゃいます。

あなたの意思が弱いからでも、あなたがダメな人間だからでもありません。
あなたは、やり方を知らなかった。学ぶ機会がなかった。それだけなのです。

当日お伝えする3つの秘訣をマスターすれば、あなたの『目標達成力』は大幅に向上し、通常の数倍のスピードで夢も叶うはずです。

当日はあなたのお気に入りのスケジュール帳をご持参下さい。
時間内に、あなたの年間計画を書き上げましょう。

●ペア割:2000円!
●持参品:スケジュール帳、筆記用具。

【講師】大島直大
オーライズジャパン代表
NPO法人全国結婚支援機構九州統括本部長
パーソナルコーチ・婚活・セールス専門トレーナー・セミナー講師

【主催】ハッピーライフ・プロジェクト
大島直大・松永直子・いけまつさゆり

【共催】NPO法人全国結婚支援機構

◇松永直子・スタートライン主宰
『みんなでHAPPYイベント主催』

◇いけまつさゆり
第8回セミナーコンテスト福岡優勝


予約はこちらから☆
http://kokucheese.com/event/index/68708/

楽しくマジメに年間目標を立て、素晴らしい一年にしましょう!!!