10月も終わり、11月に入って5日目。
先月は初となる月に2回のイベントを達成出来ました!!!
途中、投げ出しそうになりましたが、仲間のおかげで目を覚ますことが出来ました。
この場を借りて、ありがとう☆☆☆
\(^o^)/
自分ではムリしている気はないのですが、体調を少々崩してます★
気力だけは十分あるんですけどね(^^)
大事を取って夜の予定はキャンセルしました。


10/29月曜日のイベント『お料理の写真を美味しく魅せるチョットのコツ。写真の撮り方講座Part2』にご参加頂いたみなさん、
また関わって頂いたみなさん、ありがとうございました~!!!

みなさんの楽しんでいる姿を観て、わたしがとっても楽しませて頂きました☆

手作りのレフ板作りから始まり、家庭用のデスクスタンドを用いて、
前菜、ピザ、パスタ、メイン、デザートまで♪

みさなん撮るのに必死~!
勉強熱心です!!!

いや~、みなさん素敵な写真をたくさん撮られていました!
途中、吉田店長にご参加頂いたり、サプライズしたりと
ほんとうにあっという間の楽しい時間でした!

みなさんのこの時間の成果の写真を色んなところで披露されてくださいねぇ!
そしてこれからのみなさんの楽しい美味しい写真を楽しみにしています(^-^)/

さて、次回のイベントは11/21の水曜日の夜に、『睡眠セミナー』を開催致します。
今年最後のイベントですので、忘年会先取りで大いに楽しみましょう。
詳細は後ほどUPしまぁす♫