10/13(土)
◆ワクワク・ドキドキ体験を日常に!みんなでHAPPYvol.8◆
『あかおかずのり アコースティックライブ@大名、ギルドカフェコスタ
~素敵な音楽はすぐそこに…人は、ひとりだけど一人じゃない~』
にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!!

おかけさまでこの日も最高で素敵な時間を過ごすことができました。
たくさんのみなさまとともに過ごせたことに感謝しています。
あかおさん、素敵なライブをありがとうございました!
大好きなあかおさんの歌をみんなで聴くことが出来て本当に良かったです。
前日の出来事、本当にビックリしましたが、ご無事で良かった…。
ほんとうに…。。。
photo:01


photo:02



なにが起きるかわからない人生だからこそ、たくさんの人の力を巻き込んで
ハッピーな時間を過ごしていけるイベントをやっていきます!!!
みなさんどうぞ巻き込まれてくださいね!
よろしくお願いします☆

どんなライブだったかは、みなさんの笑顔が証明してくれています!!!
サプライズも大成功でした♫
photo:03




ではまた次のイベントで逢いましょう♫