感覚が麻痺する日々 398 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.





6時間立ってるとか余裕だぜ\(^o^)/
あんだけサンドイッチ見てても具合悪くならないぜ\(^o^)/
目がなれてきてベルトコンベア以外が動くなんて考えられないぜ\(^o^)/
手だってずっと動かしてられるぜ\(^o^)/


これ、1週間前までは苦痛でしょうがなかったことたちw

だんだんおばちゃん達と仲良くなりつつあり、
バイト楽しくなってきた(^ω^)


これも麻痺してきた証拠やw
でも相変わらず朝は仕事行くのやだけど^^^^


今日金の話しかしないおばちゃん(短期バイトでうちと同じ日に入ったからたまに喋る)に
イラッとすること言われた(^ω^)

同じ日本人同士、困ったら助け合おうず!
金のない大学生は体使うんじゃボケが!
まぁてめーは募金も何もしなさそうだがな、金にうるさそうだし(^ω^)



(^ω^#)ピキピキ

その人と仕事内容違ってよかった…
遠くでよかったわ(-ω-)