6時間立ってるとか余裕だぜ\(^o^)/
あんだけサンドイッチ見てても具合悪くならないぜ\(^o^)/
目がなれてきてベルトコンベア以外が動くなんて考えられないぜ\(^o^)/
手だってずっと動かしてられるぜ\(^o^)/
これ、1週間前までは苦痛でしょうがなかったことたちw
だんだんおばちゃん達と仲良くなりつつあり、
バイト楽しくなってきた(^ω^)
これも麻痺してきた証拠やw
でも相変わらず朝は仕事行くのやだけど^^^^
今日金の話しかしないおばちゃん(短期バイトでうちと同じ日に入ったからたまに喋る)に
イラッとすること言われた(^ω^)
同じ日本人同士、困ったら助け合おうず!
金のない大学生は体使うんじゃボケが!
まぁてめーは募金も何もしなさそうだがな、金にうるさそうだし(^ω^)
(^ω^#)ピキピキ
その人と仕事内容違ってよかった…
遠くでよかったわ(-ω-)