それは私!
まじ社会復帰とか思ったらさぁ、全然役立たずだよー
ベルトコンベア見てるとさ、
ベルトコンベアが動いてんのか
動くはず無い周りの食べ物置く所が動いてんのか
分からんくなるしねww
まじ腰いてーし
まじベルトコンベアはえーし
マッハ3は行っとるんちゃうかな?
でもソレを軽々こなすおばちゃん達は
光の速度で活動しております←ぇ
セブンで売るお弁当作りよるんやけど
絶対セブンで普通にバイトした方が楽\(^o^)/
時給もいいし(^ω^)
ぁーそろそろバイト始まりますよー
一人でご飯食べたよー
明後日はバイト無いし頑張ろッ!