役立たず 379 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.





それは私!

まじ社会復帰とか思ったらさぁ、全然役立たずだよー
ベルトコンベア見てるとさ、
ベルトコンベアが動いてんのか
動くはず無い周りの食べ物置く所が動いてんのか
分からんくなるしねww

まじ腰いてーし
まじベルトコンベアはえーし
マッハ3は行っとるんちゃうかな?
でもソレを軽々こなすおばちゃん達は
光の速度で活動しております←ぇ



セブンで売るお弁当作りよるんやけど
絶対セブンで普通にバイトした方が楽\(^o^)/
時給もいいし(^ω^)


ぁーそろそろバイト始まりますよー
一人でご飯食べたよー
明後日はバイト無いし頑張ろッ!