書き忘れてたお! 370 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.





私の理想の男性像!
それは黒髪(*´Д`*)ハァハァ
私はちょっと髪の毛ウザそうなくらいがいいと思うのw
そう、ミスターパチカの様n←


男が毛染めてるとか
無いわぁ(-ω-)




ぁー、暇だなぁ\(^o^)/
明日は何しようかな?
やること無いお(^ω^)


親と居るとやっぱケンカばっかよ(´Д`)
特にもうすぐ就活だしね…
イライラしちゃうッ!


早くバイトの結果来ないかなーあ