書き忘れてたお! 370 私の理想の男性像!それは黒髪(*´Д`*)ハァハァ私はちょっと髪の毛ウザそうなくらいがいいと思うのwそう、ミスターパチカの様n←男が毛染めてるとか無いわぁ(-ω-)ぁー、暇だなぁ\(^o^)/明日は何しようかな?やること無いお(^ω^)親と居るとやっぱケンカばっかよ(´Д`)特にもうすぐ就活だしね…イライラしちゃうッ!早くバイトの結果来ないかなーあ