ハンサム効果! 237うちなぜか基本的に(金)って具合悪いんだよね^^なんか吐き気が…みたいなでもイーオンのハンサム講師(オージー)に会うと治るんだよねwそしてとても幸せになりますwww←どうやら彼女はいないっぽい!だって映画独りで観に行くくらいだし(・∀・)←彼氏はいらない、でも楽しいことないかな~って常に探してる。だったらこのハンサム講師に片想いでいいんjと思ったけどダメだね^^うち片想いの場合は週7で会いたくなるから←イーオンに異様に通いつめることになるわ\(^o^)/