www 167最後のブログはずwww今はシラフです(゚∀゚)ウヒャ←まぁね、アレだよね気持ちの切り替えが大事だよね!今の彼氏優しいしー、年離れてるけど話噛み合わない事ってあんまないしー、うちに会いに(?)日本に2年ぶり位に一時帰国しちゃうくらいだしー、顔はタイプじゃないけどお金あるしー←大事にしないとねもうすぐ別れるけどね←