うーん 136 帰国まであと5日! ついに片手で数えられるまでになってしまった。 最近悩んでるのは彼の事です。 別れたいけどー… 別れたくないような。 たぶん普通にすきなんだろうけど でも遠距離なんて嫌気が差すだろうし, うちも就活始まったら 忙しくてそれどころじゃないだろうし。 なんかねぇ,,, ま,あと5日間楽しもう。 考えてもなるようになるよね。 てかスカイプをつくろう!みたいになったけど 作ってないwwww どんまいうちww