Nelson 093 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

   



ネルソンという場所に行ってきました:)


可愛い街だった…!!

小さくて芸術的なものが多い街だったなぁ。

とても素敵!



一緒に行った茜さんと

「ここ住みたいねー」って言ってた。




てゆうか出発当日に6:20(朝)集合なのに

6:20に起床^^^^^^^

しかも茜さんの電話で←最悪

死ぬと思ったwwww

バス間に合わなくて、

タクシーのって、お金だけは払わせていただきました!


まじで初めてだったかも…

学校とかの寝坊はあるけどもさw





明日から現実www


明日は朝一で学校行って

「クラス変えて!」って言ってくる~^^

変えれないなら、休学したい←