ネルソンという場所に行ってきました:)
可愛い街だった…!!
小さくて芸術的なものが多い街だったなぁ。
とても素敵!
一緒に行った茜さんと
「ここ住みたいねー」って言ってた。
てゆうか出発当日に6:20(朝)集合なのに
6:20に起床^^^^^^^
しかも茜さんの電話で←最悪
死ぬと思ったwwww
バス間に合わなくて、
タクシーのって、お金だけは払わせていただきました!
まじで初めてだったかも…
学校とかの寝坊はあるけどもさw
明日から現実www
明日は朝一で学校行って
「クラス変えて!」って言ってくる~^^
変えれないなら、休学したい←