うち的には明日から
クラスで英語話さねぇから^^^^^^^^^
今日授業中にちょっとふざけただけなのに
「あかね、それうるさいし、イラつくから
こっち座りなさい」とか言われて
先生のまん前座らされたwwwwww
うぜーなwwwwwwwwwww
うちが何したよwwwwwww
まじ死ねって心から思ったwwwwwwwww
ちょっとふざけたけど、最初口で注意するとか
出来ない訳?????^^^^^^^^^^^^^
マジ明日からシカト決定^^^^^^^^^^^^
つーかもう授業とかほぼ参加しねえから^^^^^^^^^
もう英語力とかどうでもいいし^^^^^^^^^^^^^^^
あのばばあと話す位なら
学校でネイティブと話す機会とかもう要らん^^^^^^^^^^^^^^
まじ腹立つwwwwwwwwwwwww
早くオークランド行きたいwwwwwwww
あ、そーいえば、ブラジル人の子が居るんだけど、
その子も
オークランド→チャーチ→オークランド
って感じでまたオークランドに帰るんだよね。
彼女をチャーチに残して(でも彼女はもうすぐ韓国に帰国。)
今日授業中にメール来て
「I like you very much but im afraid to tell you face to face」
とかメール来て、
はぁ?????って感じねwwww
彼女いるし、うち彼女とも普通に仲いいのにwww
でもブラジル人の子、そんな人じゃないんだよ~!
特にうちに対しては←
しかも「何あのメール?」って言ったら
「隣の席の子が送ったんだよ!」
とか言いだすけど、隣の席の子は
「絶対送って無い!!」って真剣な顔で言うし。
(でもそいつはイタズラで送ってきそう)
もう訳分かんないから
メール消した。
あー、にしてもばばあ死ねばいいのに^^
マジで冗談じゃ無く^^