担任激うぜぇ^^ 088 | ORiGinAl cOLoUR

ORiGinAl cOLoUR

Take this sinking boat aand point it home. we've still got time. Raise your hopeful voice, you have a choice. You've made it now.

    





うち的には明日から

クラスで英語話さねぇから^^^^^^^^^



今日授業中にちょっとふざけただけなのに

「あかね、それうるさいし、イラつくから

こっち座りなさい」とか言われて

先生のまん前座らされたwwwwww


うぜーなwwwwwwwwwww

うちが何したよwwwwwww

まじ死ねって心から思ったwwwwwwwww





ちょっとふざけたけど、最初口で注意するとか

出来ない訳?????^^^^^^^^^^^^^

マジ明日からシカト決定^^^^^^^^^^^^

つーかもう授業とかほぼ参加しねえから^^^^^^^^^



もう英語力とかどうでもいいし^^^^^^^^^^^^^^^

あのばばあと話す位なら

学校でネイティブと話す機会とかもう要らん^^^^^^^^^^^^^^







まじ腹立つwwwwwwwwwwwww

早くオークランド行きたいwwwwwwww









あ、そーいえば、ブラジル人の子が居るんだけど、

その子も

オークランド→チャーチ→オークランド

って感じでまたオークランドに帰るんだよね。

彼女をチャーチに残して(でも彼女はもうすぐ韓国に帰国。)


今日授業中にメール来て

「I like you very much but im afraid to tell you face to face」

とかメール来て、

はぁ?????って感じねwwww

彼女いるし、うち彼女とも普通に仲いいのにwww


でもブラジル人の子、そんな人じゃないんだよ~!

特にうちに対しては←



しかも「何あのメール?」って言ったら

「隣の席の子が送ったんだよ!」

とか言いだすけど、隣の席の子は

「絶対送って無い!!」って真剣な顔で言うし。

(でもそいつはイタズラで送ってきそう)





もう訳分かんないから

メール消した。


あー、にしてもばばあ死ねばいいのに^^

マジで冗談じゃ無く^^