DEATHNOTE10月になったので…大掃除始めました(*´∀`)♪そしたら…Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)こんなものを発見!!!えらいこっちゃーーーDEATHNOTEならぬNOTEDEATHやーーーん。これ身も心も若々しい時(え、今は…)作ったような。中はまぁ…若気の至り的なメモがね。恋に恋してた時期なのかなーなんて。恋に溺れていたんでしょう。…安心してください。誰かの名前は書いてませんよ(笑)本当、懐かしい想い出゜:。* ゜.これは捨てられないなー。