コンバンワー^_^
今日は、地震に雪に大変な一日でした。
釣りネタとは関係無いですが、インフルエンザ療養中の出来事を書きたいと思います。
我が家には、息子2歳、娘5歳がいます。
インフルエンザになる前に、中耳炎を発症しまして一週間ほど発熱を繰り返し、保育園を休んでいました。
その3日後には、娘がインフルエンザ発症し次々と家族に感染したのです。
息子は、家族が感染中はインフルエンザにかかっていませんでしたので、熱が出ても家の中で遊び回るようになりましたが、ある日何かしらが原因でかんしゃくをおこしました。多分、誰にも、遊んでもらえなかったからと思いますが。
その最中の出来事!かんしゃくを起こした息子がTVのリモコンぶん投げて、TVの液晶にヒット。ど真ん中に命中したものでTVがおしゃかになりました。
将来は、大谷選手みたいにピッチャーで活躍する事を願います^_^
ほんで、今日は電気屋巡り。
TOSHIBAの40型4kのTVの10万円なりー。
痛い出費でした。
一週間程TVの無い生活でしたが、子ども達がドラエもん見たいって連呼するもので購入しました。
それでは、皆様インフルエンザには気をつけて。
以上報告でした!