こんにちは。『一華五葉のお金の学校®』認定講師のSaoriです。

 

3月に入ってから

普段通りに過ごすことができない時間が多くなり、

こちらの更新もままならぬ状態でした。

なんとか落ち着いたので、blogを再開します。

 

先月は思うように時間を確保できなかったり、

気持ちの浮き沈みも激しかったのですが、

だからこそ集中して続けたことがあります。

それが、一華さんのノート術でした。

 

2月の後半から書き続けた4つの質問。

気持ちの浮き沈みが激しい中で

これだけは譲れない!

これだけは曲げられない!

私のポリシーを発見することができました。

 

そして、2月から始めたお金の学校の復習も

なんとか継続することができたのですが、

ノート術に取り組んだことが相まって

より理解を深めることができました。

 

不安を打ち消すかのように

自分と向き合った時間は貴重です。

目指し続ける自分で居続けることを目標に

これからも頑張っていきます!

最後までお読みいただき
ありがとうございました

一華五葉のお金の学校®
リクエスト開催受付中です

私と一緒に
思い通りの人生をデザインしませんか?

詳しくはこちら