MATCHありがとう...! | オリ色のオリメンバーによるオリブログ

オリ色のオリメンバーによるオリブログ

インプロ(即興演劇)ユニット 〔 オリ色 〕 オフィシャルブログ
HP http://oriiro.wixsite.com/mysite
Twitter https://twitter.com/oriiro_oriiro
Instagram oriiro_oriiro
Facebook fb.me/oriir00riiro
mail oriir00riiro@gmail.com

どうもいのっちです!


つい先日、具体的に言えば5月12日に、
出てきましたよ


INNERSPACE主催
即興芝居バトル
MATCH外伝

調和する者が勝負を制す...
様々な団体からインプロバイザーが集まり、インプロの技術や面白さを競い合うこの催し...

今まで何度か客として会場に足を運んだ事はありましたが、出演する側は初めてです

そんなMATCH初出場な私がですね


なんとですね




優勝いたしました!!


やったぜ。

「フィッシング兄貴」ドーゲン
「愛され天然パーマ」たっくん
「中洲の暴れ馬」ぶっさん

かつてオリ色の漢達が挑みながらも到達できなかった高みへ

「ビーストマスター」いのっち

がついに辿り着き、優勝(マグ)カップを手にしたのです!!

MATCHは自分のパートナーをクジ引きで決めるのですが
今回僕とコンビを組むことになったのは

「もももももももももももち」ももち


若さと真っ直ぐさと学生インプロ団体で培った確かな技術力を持つ手練れです。

ステージ上でしっかりキャラクターとして生きようと努める彼女の存在感や説得力があればこその優勝でした!
インプロジェンスという公演で既に共演済みだったのだけど、またこうしてコンビを組めるとはね〜!


父娘で過ごす「母の日」や


変人ばかりの生徒会での一幕

そしてMATCHは降した対戦相手を自陣にアシストメンバーとして引き入れる事が出来るのですが、このメンバーもみんな濃くって素晴らしかった...
みなキャラ立ちが凄いし「そろそろ何か展開が欲しいな」って思った時には何かアイデアを持ってきてくれるし、本当に助けられました...
やっている方も凄く楽しく刺激的な体験の連続で、これはもう病みつきですな。


次もオリ色からMATCHにまた新たな刺客を送り込んでやるからな...!!


そして告知をする

インプロsalon×オリ色コラボ公演vol.5

カクテルパーティー
~アフィニティ~



カクテルパーティーとしては3回目を迎える本公演
お客様からも近い距離で、臨場感の味わえるアットホームなインプロをお届けします!

日時
2019年5月25日(土)
開演 15:00~/19:00~
*開場は開演の30分前です

場所
Craft KOWA
〒162-0814 東京都新宿区新小川町5−9
http://craftkowa.jp/blog-entry-16.html?sp


●JR 飯田橋駅より 徒歩8分
●東京メトロ・有楽町線 飯田橋駅より徒歩10分
●東京メトロ・東西線 飯田橋駅より徒歩9分
●東京メトロ・南北線 飯田橋駅より徒歩9分
●都営地下鉄・大江戸線 飯田橋駅より徒歩8分

チケット
前売り ¥2000
当日券 ¥2200
*全席自由、当日精算のみです
*当日ドリンクの提供等はございませんが、お客様の方でのドリンクや軽食などの持ち込み・飲食がOKです


ご都合合いましたら、ぜひご来場ください!
そして今回、チケットのご予約は下記URLの予約フォームより承ります!

【チケット予約フォーム】
http://ur0.biz/adCV

インプロsalon、オリ色一同、心よりお待ちしております!!


猪野和真