風邪で今週死んでおりました。。。

少し復活しました。皆さん体調管理に気をつけて下さい笑

 

会員様に配信した内容です。

 

【ニュージーランドトロフィーGⅡ】

 

難解なレースです。

力関係が似ており差が付けにくいです。

指数の出方からするとレースは荒れると予想されます。

 

軸馬2頭 ◎11アガラス

     ◯ 1ワイドファラオ ①着

 

流し   △7ココフィーユ

     △4ヴィッテルスバッハ ③着

     △14グラナタス

     △9アンクルテイオウ

     △15コスモカレンドゥラ

     △14ミッキーブラック

 

単勝的中!

 

【阪神牝馬ステークスGⅡ】

◎のミッキーチャームが前走全然走ってないので

好走出来るかがポイントですね(^_^;)

 

軸馬2頭 ミッキーチャーム ①着

     ◯4ラッキーライラック

 

流し   △6カンタービレ

     △10レッドオルガ

     △7リバティハイツ

     △3サトノワルキューレ

     

単勝的中!

 

【桜花賞GⅠ】

自信有ります( ^ω^ )

ただそこまで荒れ無さそうです。

 

軸馬2頭 ◎15ダノンファンタジー

     ◯8グランアレグリア ①着

 

流し   △17レッドアステル

     △4クロノジェネシス ③着

     △14ビーチサンバ

     △3ノーブルスコア

     △9アクアミラビリス

 

単勝的中!

 

3重賞ともに単勝のみ的中でした。。。

馬連、3連複が付いてこず残念でした。。。

が、軸馬は1着なので一安心でした( ^ω^ )

 

 

 

↓会員募集中です( ´∀`)まだ開始した所なので気になる方は

【第1回目のメンバー募集】です。

内容は前ブログに掲載しております。

 

ちなみに2018年の軸馬2頭の3着内率は86%です( ^ω^ )

軸馬でお悩みの方はご連絡お待ちしております。

 

 

興味を持たれた方は、

↓よりご連絡下さい。

 

halu.33@yahoo.com

 

※「有料予想希望」と書いて送信頂くと、コチラより詳細をメールでご案内します。

 不明な点もあればご連絡下さい。

 

 

 


投資競馬ランキング