あなたのお悩み・苦しみをお聞かせ下さい。通常の占い鑑定ではありませんので、「電話をしただけでも気持ちが楽になった!」「電話を切った途端に別れた彼から電話があった」とか様々な事例があります。高的中率・高願望成就率を誇るサードアイにお任せ下さい。
様々な霊現象も解決する自信もあります。通常の除霊では、お客様本人の状態が返られませんので、徐霊後また戻ってきたと言う事例も数多く聞きます。私どもは特殊な除霊の行法・法術を行います。また、お客様の様々なカルマやマイナスエネルギーの軽減などの処置も同時に行いますので、一度、除霊した霊は戻りません。自信を持ってお勧めいたします。
まずは、お気軽にご相談下さい。本日より、YAHOOの検索、復活愛、縁結び、縁切り、霊感占い、霊視、除霊、浄霊、祈願、祈祷のキーワードで、スポンサーサイトに掲載されております。
サードアイ 朱雀まで http://fukkatu.heteml.jp/
携帯サイトはこちら http://fukkatu.heteml.jp/thirdeyemobile/
携帯サイトのQRコード
※電話に出れないこともあります。予め、ご了承下さい。
●過去のコメント(4)
こんばんは毎日、先生に教えていただいた事を頑張っています彼の状況は変化ありましたか?
2009/3 /3(火) 午後 10:44[ ** ]非公開
**さんへ、
ここでは、返事が書けませんので、honmononoreinousha@yahoo.co.jpまで、メール下さいね。
2009/3 /4(水) 午前 0:46[ 霊能者 朱雀 ]
心理誘導ってほんとうですね。私の場合、彼がわがままで、彼がいなくなっても大丈夫かも、とか思っていたことがありました。そうしたら彼から一人になりたいといわれ。。。前も同じことが。。。いなくなってほしくないのに。。。今は彼が戻ってきてくれる事を信じています。
2009/3 /4(水) 午前 11:41[ ** ]非公開
**さんへ
ここでは、内緒モードで返事できないので、簡単に入れておきます。
そうです。マイナスでも、プラスでも想った様に働きます。被暗示性の高い方程、現実に経験された様に結果が出やすい。今度は、どんどんプラスの方でもお使い下さい。
そうです。マイナスでも、プラスでも想った様に働きます。被暗示性の高い方程、現実に経験された様に結果が出やすい。今度は、どんどんプラスの方でもお使い下さい。
2009/3 /4(水) 午後 1:04[ 霊能者 朱雀 ]
honmononoreinousha@yahoo.co.jp メールでの受付を開始します。サードアイ 朱雀まで