こんにちは
大村晴美です^ ^
 
 

 

先日2泊3日で那須塩原へ行ってきました!


 


 

3年前、

初めて新幹線を乗り換えて

那須へ行ったんよね^ ^



アクセスコンシャスネスをしていなかったら

たぶん行くことのなかった場所



私が繋がり、私から娘へ繋がり

新たに娘が繋がった仲間、友人たち



本当に親子でたくさんの方々と

仲良くさせていただけることに

感慨深く、感謝します。

ありがとう♡



今回の旅は

娘が「会いたい人に会いに行く」

2人の子供と一緒に(笑)


そのサポーターとして同行しました!


てか、私も久しぶりに那須へ行ける!

と、楽しみすぎてました爆笑



レンタカーを借りて

那須塩原をドライブも気持ちよき♡



朝は窓を開けて走ると涼しい風が〜





初めて行った那須ファームビレッジ

とても広大で、カラダのチカラが抜け

孫たちも嬉しそうに走り回ってましたよ^ ^




那須へいくと必ず立ち寄りたくなる

大好きな場所💕乙女の滝へ



触れた水は冷たくて気持ちよく

はぁーと、息を吐き深呼吸〜♪


チーズガーデンへより

御用邸チーズケーキも購入❣️



小学校をカフェとしてリユースしている

ヒカリノカフェさんでのランチ



遠くからも会いに来てくれた友人たちとの時間



セッティングしてくれる友人


なんて優しいんやろ

ありがたい



どれも1人では創り出せない現実


みんなが誰かを応援している

繋がっていることに触れられた旅でした♡




帰りに立ち寄った友人宅


友人は海外へ行っていて帰宅するのが

私たちが帰る日と同じ日


会えないねーって言ってたけど

友人の帰宅が思ったよりスムーズに!


旦那さまにご挨拶だけして帰る予定が

まさかの友人にも会えた🥰



たまたま、ラッキー✌️なことと思うでしょ?


たまたまでもなく、これも

自分が創り出してる現実



当初、会えない!としてその友人を

会いたい人の中に今回は含み入れてなかった。


でもね、帰る前日にふと

「旦那さまは在宅してるならご挨拶して帰ろ」

って思ったんよね。



突然行くのもなんなので(笑)

不在中の友人に連絡し、承諾をもらったの。



意識を友人に向けたら

会えないと思い込んでた人に会えたミラクル



意識の向け方で現実に現れる!


「絶対会いたい!」でなく

「会えるといいなぁ」

「会えないのは残念やなぁ」くらい(笑)


たぶん友人も意識を向けてくれてたので

このミラクルが目の前に現れたんよね。



こういうことをすべて自分が創り出したこと

と、認識しその時の感情を感じてみよう!



私は友人とのミラクルに

とても興奮して嬉しくて、

友人宅へ向かうドライブは

もっと楽しくなってました🤭




娘のチャレンジのサポーターだったけど

一緒に楽しんでました(笑)



新幹線乗車時間が長いので

まだぁ?

あと何分?

と、質問攻め(笑)



大人の対応力を養ってくれてました🤭


連れていってくれてありがとう❣️



 



 

いつもありがとう🥰 

 
 

宝石紫アクセスバーズ1日講座

 

📍8月27日(火)10:00〜18:00

 

日程リクエスト承り中

10:00~18:00

または、9:30~17:30
 

 

 

 

 

 

宝石赤アクセスフェイスリフト講座

 

日程リクエスト承り中

10:00〜17:30

または、9:30〜17:00

 
 
 
 

ベル講座・セッション

リクエスト承ってます♡

 

・アクセスバーズ1日講座

・フェイスリフト1日講座

10時~18時または9時30分~17時30分

 1日8時間

 

※1日4時間×2日連日での開催も可能です。

 

 

・ボディプロセス講座

1日3時間

 

 

 

お問合せは下記公式LINE

または

下記メールフォームよりお願いします。

ご予約・お問合せフォーム

 

 

 


 

 

1日で資格取得し、アクセスバーズができる講座
なんだけど、それだけじゃない!
自分の人生において知っててよかった~

って感じるツールをお伝えします♡

・アクセスバーズ1日講座
・アクセスエナジェティックフェイスリフト講座
・アクセスボディプロセス講座
日程リクエスト承り中ですラブラブ

アクセスバーズ
アクセスエナジェティックフェイスリフト
アクセスボディプロセス

場所:大阪メトロ玉出徒歩圏内

お問合せは下記LINEまで^^

 


ご提供中のメニュー

 

 


お問合せは公式LINE