こんにちは
大村晴美です^ ^
アクセスコンシャスネスファシリテーター
&筆で文字を書いてます^ ^
 
 



 

先日、仙台から福島 1泊2日で行ってきました。

 

Lunaart認定マスターセラピスト講座で

隣同士で受講していた友人が

初めて個展を開催すると聞いて

 

実際に見てみたい!

おめでとう💛を会って伝えたい!

 

それだけで行ってきたんです(笑)

 

 

大阪~仙台って飛行機で1時間20分

寝ているとあっという間に着いちゃう^^

 

 

飛行機って搭乗手続きとか、何時までに来てください!

ってのがあるから、結構早めに行かないといけない

時間がかかる

荷物の制限がある、、、などなど

やらない理由を出すとキリなく出てくる(笑)

 

そこも自分の受け取り方次第^^

 

 

 

自分が何をしたいか?

どう動きたいか?

 

 

私のカラダが楽しい方を選択する

 

するとね、お金が~~~ってね

正直言うと、湧き上がることもある(笑)

 

 

けど、

いま、どうすればカラダは楽なんやろ?

 

私とワタシのカラダが楽しいやろ?

 

そこにある気づき、違和感はスルーしないようにしています。

 

 

するとね、とても私とワタシのカラダが

優しくされることが目の前に現れたんよね♡

 




 

宮城県の松島海岸で

見知らぬ方から「暑いから」と

日傘を貸してもらった。

海沿いを快適に散歩できた。 あったかい ありがとう♡

 

 

次への移動のために駅へ向かう

タクシーが停まっていたから乗った。

カラダに優しくを選んだ。

ナビ通り到着したけど、本当にここなのかわからない

運転手さん、心配してくれて

ここで間違いないってことを私が確認するまで

見届けてくれてた。 優しい嬉しい ありがとう♡

 

 

予約しないといけなかったランチ

予約するのすっかり忘れてたな~

って、思ってたら「一つご用意できますよ」と

オーナーさま♡

美味しいヴィーガンランチを

みなさんと楽しくいただけた。happy ありがとう♡

 



 

帰りは駅まで車で送ってもらったー

涼しくて楽しくおしゃべり

駅着くと電車が止まってた♡ すべてに感謝 ありがとう♡

 



 

仙台駅で入ったスタバ

混雑している中、スタッフのイケメンお兄さん

座席をみつけてくれて、リザーブ札を置いてくれた

新幹線の時間まで快適に過ごせた~ 嬉しい ありがとう♡

 

 

その日の電車移動

すべて着席できたー

移動中、寝ることができた♡ スッキリ! ありがとう♡

 

 

仙台から郡山へ向かう新幹線

ホーム上がると乗る予定のより

1本早い電車があり乗り込む。

友人と同時に待ち合わせ場所に到着♡ 嬉しい ありがとう♡

 

 



 

まだ他にもあるけど(笑)

 

一日の中に、自分が選択し行動したことで

自分と自分のカラダにとっての

安らぎと歓びを得ることが出来るんよね。

 

 

そこに「こうしたらこうなる」

「これをしなければ」という制限はなく

ただ、カラダが感じるモノを選んでいるだけなんよね。

 

 

以前の私は、気づいていても

「でけへんよなぁ」って、そこを跳び超えることをやめていたんよね。

 

気づきを消していた。

 

 

「出来ない」はウソ

やりたいならやってみよ!の設定に変えたら

たくさんの歓びと出会った。

 

もっと自分と自分のカラダが楽なことを選ぶと

たくさんの安らぎと出会った。

 

 

それに気づくことができたのは

アクセスバーズと出会ってから。

 

 

ユニバーズはアナタにたくさんのギフトを

贈りたくてウズウズしてるんだって^^

 

アナタが求めるとそれはやってくる。

 

「求めよ、さらば与えられん」

 

 

すぐに叶うモノ、時間がかかるモノ

いろいろあるけど、諦めず求め続けるってことを

私はアクセスから学び

 

ツールを使う筋トレしてます(笑)

 



 

使ってなんぼ!

 

アクセスバーズプラクティショナーさんは

ツールを日常に使って、ツールになって下さい♡

 

 

 

まだバーズ講座を受講されてない方は

魔法の杖と言われるツールを自分のモノにして

ツールになって下さい♡

 
 
ツールの使い方がわからない方は
再受講おススメです!
 
受講するときによって、受け取り方が違うのも
おもしろい講座です^^
 
 
 アナタとお会いできる日を楽しみにしています🥰
 
いつもありがとう🍀
 
 
 

ベル講座・セッション

リクエスト承ってます♡

 

アクセスバーズ1日講座

フェイスリフト講座

10時~18時 1日8時間

 

1日4時間×2日連日での開催も可能です。

 

 

ボディプロセス講座

1日3時間

 

 

 

お問合せは下記公式LINE

または

下記メールフォームよりお願いします。

ご予約・お問合せフォーム

 

 

 


 

 

1日で資格取得し、アクセスバーズができる講座
なんだけど、それだけじゃない!
自分の人生において知っててよかった~

って感じるツールをお伝えします♡

・アクセスバーズ1日講座
・アクセスエナジェティックフェイスリフト講座
・アクセスボディプロセス講座
日程リクエスト承り中ですラブラブ

アクセスバーズ
アクセスエナジェティックフェイスリフト
アクセスボディプロセス

場所:大阪メトロ玉出徒歩圏内

お問合せは下記LINEまで^^

 


ご提供中のメニュー

 

 


お問合せは公式LINE