こんにちは!
大村晴美です^^

 

 

昨日たまたま撮れた画像

 

 

 

日傘に何かが反射して
できた影
 
 
インスタとFacebookに投稿したら
「鳥に見えます」
 
「恐竜の足跡に見えるー」
 
などなど、コメントやメッセージをいただきました!
 
 
同じモノを見ているのに
人によって、どのように見えるかは
違うってこと、わかりやすい(笑)
 
 
 
私は、ハート♡の中で
女の子が何かとおでこを
合わせているように見えました^^
 
 
みんな同じが当たり前、、でなく
 
みんな違って当たり前
ってことを認めていると
 
 
 
Aさんはこう感じてるんやね~
 
Bさんはそう感じるんや~
 
うんうん^^・・・って認めるだけでいい
 
 
自分は○○だと思う!
ってことも
私は○○だと思ってるんやね~
って、それも認めるだけでいい
 
 
どの感じ方も
「正しい」も「間違い」もないから
ただ、そう感じている、そう思っているだけ
 
 
自分を正当化するために
意味づけする必要もないんよ。
 
 
 
 
どうしても正当化してしまうーって方は
アクセスバーズ講座受けに来てね♡
 
 
講座で、モヤモヤした時の
魔法のツールと
触れるだけで思考の断捨離する実技を
受取って下さい^^
 

 

 

 

女性の笑顔がHappyの輪を創る虹

 

いつもありがとうクローバー

 

 

    

仙台行きまーす!
9月5日(月)
アクセスバーズ講座
アクセスフェイスリフト講座
または
アクセスバーズ・ボディプロセス
セッションできます♡

アクセスツールが気になる方
大村晴美が気になる方も
お問合せしてくださいね♡
 

お問合せ

e298b16b0d5156f873570a6a57ed4d82_454325333f67f68

 

 

1日で資格取得し、アクセスバーズができる講座
受講したその日からセッションできる
座学の哲学がおもしろい!

・アクセスバーズ1日講座
・アクセスエナジェティックフェイスリフト講座
日程リクエスト承り中ですラブラブ

アクセスバーズ
アクセスエナジェティックフェイスリフト

お問合せは下記LINEまで^^

 


ご提供中のメニュー

 

 


お問合せは公式LINE