こんにちは!
大村晴美です^^



 昨日は住吉公園へお散歩に。


っていうか〜

夫がポケモンGOのイベントがあるから

出かけてくるっていうから

付いて行ってきました^ ^

 

ポケモンゲットするのに

スマホをクルクルしなが2人で歩いてました(笑)



花も色とりどり🌼


公園でも、クルクルしている人

あちこににいたわー


ちょうどマルシェしてて

自然派のお店ばかり💕


おはぎが美味しそう〜

夫のポケGOミッションも

落ち着いたようなので(笑)

買ってベンチで腹ごしらえ❣️

甘過ぎず、素朴なお味に満足😋


あ、マルシェは第4土曜日に開催されてるよー

次は5月28日やて^ ^



最近、写真撮るのががおもしろい

スマホ限定やけどね😆



帰りに珈琲屋さんのコーヒーゼリーで

ひと休み^ ^

 

午前中はアクセスバーズのギフレシ会を

うちでやって

終わってから夫と1年ぶりに散歩


今回の一時帰国は急に決まり

先に予定しているものがいくつかあって

ちょっと「どうしよ、、」

って思ったけど


「予定入ってておれへん日あるけど」

って先に言ったら

「ええよ、僕のことはかまわんで

いつも通りしといてや」

って返ってきたんよね。



以前なら、夫が帰ってくる日に

予定を入れてるなんて

ありえへんかったけど

その「ありえへん」ことにしてたのも

「自分」やったってこと(笑)



そこに「妻」という役割を当てはめ

妻は「こうあるべき」の定義をあてはめて

自分のスケジュールを変更してた


変更する、しないも

自分が重く感じない方を選べばいい



だから今回は、変更するもの

しないものを、夫の予定に合わせるのでなく

自分が安らぎとともに過ごすために

自分の行動を選択してみた^ ^



久しぶりに帰ってきたから

ずっと一緒にいなければ、、


重い、、

そう、その重さも感じないまま

自動的にしてたね(笑)


親や周りからの概念の刷り込み。


そこには

いい奥さんでいなければいけない

夫には尽くさなければ

って思い込みがあったよねー


深掘りするとまた

いろいろ出てくるけど😆



今日も一日、不在になるけど

終わったら早く帰って来ますね(笑)



ワタシは私を生きる



安らぎとともに過ごす一日を♡


いつもありがとう🍀


 

アクセスバーズ講座、リクエスト開催しています❣️

お気軽にお問合せください^ ^



その他、アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスのセッションも承っています!

 下記メニューをご確認ください^ ^

 


ご提供中のメニュー

 

 


お問合せは公式LINE