こんにちは!
大村晴美です^^

 

日はアクセスコンシャスネスのツールの1つ

とてもエナジーがダイナミックな

アクセスエナジェティックフェイスリフトについて

少しお話しますね^^





アクセスコンシャスネスには

アクセスバーズ®と

アクセスボディプロセスがあります。

 

ボディプロセスは約60種類あって

その中のひとつが

アクセスフェイスリフト 
 

 

32種類のエナジーを呼びだし

顔、頭、胸、カラダに記憶されている

閉じ込められた制限のエナジーと

ジャッジメントを変容するような機会を

カラダにもたらしてくれるツールです。



鏡に映った自分を見た時

どう感じてますか?

 

「今日も可愛い~美しいな~」

って、自分に声をかけてる?

 

 

「あ~ここのシワが、、、」

「ここのシミが濃くなってる、、、」

「あ~白髪が出てきた、、、」

 

あ、これ私が以前までやってました(笑)

 

無意識にしてしまっている自己ジャッジ

 

鏡に投影されている自分の姿を

イヤやなぁっって、感じている時

それってジャッジメントしてるんです。

 

その度に制限を創り出し、細胞が記憶して

ジャッジメントをカラダに閉じ込めて行く。

 

 

 

私も以前は、白髪が目立ってくると

すごくイヤ~な気分になって

すぐにカラーリングしてました。

 

おしゃれでなく、白髪を視るのがイヤで

カラーリングしてたんですよね。

 

自分に白髪があることを認めたくない

人から見られる目を気にしててんね。

 

 

白髪がある私もワタシ

シミがある私もワタシ

 

あるもの全部でワタシがここに在るんよね。

 

 

最近では白髪も気にならなくなり

白髪を活かして

おしゃれなカラーリングを楽しんでます^^

 

 

月1回のフェイスリフトを重ねてきてたら

知らないうちに、気にならなくなってきて

それを活かすには?

に、変容してきたんです♡

 

 

優しく手で首と顔に触れていくボディプロセス

「メスを使わない宇宙整形」とも言われている

アクセスフェイスリフト

 

 

自己ジャッジしてきた、いろんなモノが

消去できたら?

どんな冒険ができるだろう?

 

 

 

ご自身で体感してくださいね^^

 

 

 

 

 

今日はどんな笑顔に出逢えるかな?ラブラブ

 

 

image

 

 

いつもありがとうクローバー

 

 

 


ご提供中のメニュー

 

 


お問合せは公式LINE