こんにちは
大村晴美です^^
 
 

 

人生は、あなた(ワタシ)の選択で創造されている

 

日常にある、今日何食べる?

肉?魚?どっち食べる?

って、感じのような選択は常にあるよね。

 

 

進学、就職、結婚なども

同じように自分で選択したもので

現実が創られているよね。

 

 

 

その選択をするための

場面が準備されているねんな

 

準備されていることに気づくか気づかないか

気づいててもスルーしてる場合もあるかも知れないね。

 

 

 

私は、52歳の頃にふと

「このまま、この職場で勤め続けるの?」

 

「定年まで、ここにおるの?」

 

って、誰かに言われているように感じて

「え?辞めてどうするん?」

「収入がないと、自分の好きなことでけへんやん」

って、頭の中のおしゃべりが始まりました。

 

 

特に人間関係などに問題があったわけでもなく

仕事も楽しくやってたんやけどね。

 

 

ま、頭の中で考えても答えは出ないから

流れにまかせよって、勤め続けてた。

 

 

だんだん、職場の状況が変わってきて

だんだん、通勤にも疲れて

だんだん、自分がイヤになってきてた

 

今度は

「シンドイのに、ここに居たい?」

「楽しい?」

って、自分の中の声が聞こえてきたんよね。

 

 

するとね、

「辞めます」って言う場面が来た

それも突然に

 

自然に口に出していた

「辞めます」

え?私「辞めます」って言うてるわ~

って、

ココロの中で、驚きと共に笑っちゃいました(笑)

 

 

この頃から、職場であれ?って

感じる物事について

ココロの声が

音として出てくるようになってた(笑)

アブナイアブナイ💦

 

 

同僚の友人から

「ココロの声、出てるで」

って、小さい声で言われたりしててへぺろ

 

 

言おうと思って言ってないねん

自然に音になってるねん~

 

 

職場を辞めることになった

経緯はこんなこと。

 

 

 

 

自分が選択する場面は

突然やってくる

 

 

image

 

 

人生の主人公はあなた(ワタシ)

他の誰かではありません。

 

 

気づきはいつもやってきてる

 

自分の声を聞いて

 

ワタシはどうしたい?

 

自分の声を無視しないで

 

 

自分を大切に

 

 

 

ワタシがご機嫌で過ごすため

何を選ぶ?

 

 

 

 

考えるよりも感じてラブラブ
 
今日もありがとうクローバー
 
☆ご予約承り中のメニュー☆
・アクセスバーズ®
・アクセス・ボディプロセス
・アクセス・フェイスリフト
・アクセスツール継続メニュー
・アクセスバーズ・プラクティショナー講座
・オリジナルスマイルセッション
・Luna Artパステルアートセラピー
・彩りアート書
・彩り書パステルアート・オーダー作品

くわしくは、下記のHPからご確認ください。


日常使いの布ライナー温布®を取り扱っています。お気軽にお問合せください
・布一枚でふわふわ・ぽかぽか~一度ご体感ください。

温布®ホームページ
温布®のお問合せは・ご注文はこちら↓


 

 

 注意男性の方のセッションは、リアルでお会いしたことのある方のみとさせていただいております。
ご理解ください。