カラー豊富なワークキャップの取扱を始めました!全11色!!1点からオリジナル刺繍を致します! | オリジナル刺繍職人のブログ

カラー豊富なワークキャップの取扱を始めました!全11色!!1点からオリジナル刺繍を致します!

オリジナル刺繍ドットコムの更新情報です。

 

今回ご紹介致します帽子は、ワークキャップです。

 

 

ワークキャップは、色々取扱致しましたが大変人気のございましたOTTOの商品は、

廃番となりました。

 

後継商品のOTTOの109-791も好評を頂いております。

 

 

OTTOの109-791は全9色ございまして、多くのご利用を頂きましたが

今回、取扱を開始しましたワークキャップは、全11色ございます!!

 

 

 

例えば、ロイヤルブルーのワークキャップです。

 

このありそうでない色。

とっても素敵です。

 

 

 

 

 

 

定番色を始め以下、11色を御確認下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうでない色その2は、レッドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ありそうでなかったその3は、ツバの長さです。

7cmございます。

その長さは、ダッドハットやスナップバックキャップ(9FIFTY)と同じ長さです。

 

カラー豊富で、魅力満載のワークキャップは以下のページで

ご紹介しております。

http://www.original-shisyu.com/?p=15054

 

 


1点~オリジナル刺繍キャップの製作を承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!