Flexfitコーデュロイキャップの価格下がりました【Premium Corduroy Cap】 | オリジナル刺繍職人のブログ

Flexfitコーデュロイキャップの価格下がりました【Premium Corduroy Cap】

オリジナル刺繍ドットコムの更新情報です。

 

 

今回は、徐々に充実しつつある当サイトを整理しているところですが、

在庫限りの商品が見つかりましたので、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

ツバは、フラットビルタイプで、クラウンは高く5パネルなので

フロントへは大きな刺繍が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

フロントの芯は、とても薄いのでダットハットの様に、とても柔らかいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントパネルは、真ん中につなぎ目のない5パネルです。

パネルは高く広いので刺繍ワッペンを取り付けてもよく似合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイレットは、フロントパネルにはございません。

とっても柔らかい生地の雰囲気が伝わりますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、遊んだ方も多いのではないでしょうか。
芯の代わりを果たすのですね・・・と、帽子に携わるようになり認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

7ポジションのスナップ式アジャスターでサイズ調節して下さい。

 

 

 

 

 

カラーは、上記グレーと

 

 

 

やっぱり黒はいいですね。

 

 

 

 

 

 

ネイビーも素敵です。

 

 

 

本商品は、在庫分のみの特別価格で販売中です。

刺繍加工をされない場合も同価格で承りますので

お気軽にご利用頂けましたら幸いです。

 

http://www.original-shisyu.com/?p=2367