Pit Bullのスナップバックキャップでオリジナル刺繍キャップを製作致しました! | オリジナル刺繍職人のブログ

Pit Bullのスナップバックキャップでオリジナル刺繍キャップを製作致しました!

オリジナル刺繍ドットコムの製作事例のご紹介です。

 

 

 

 

カラー豊富なPit Bullのスナップバックキャップにてオリジナル刺繍キャップの製作を致しました。

Pit Bull FLAT VISAOR SNAPBACK HATS

 

 

 

 

コットン地のクラウンが深いタイプの商品です。

 

 

刺繍方法は、プロントパネル右端へOとGの組み合わせ文字を3D刺繍で加工致しました。

 

 

 

 

 

 

右サイド後部(スナップの付け根)へ直接刺繍致しました。

この位置への刺繍は、内側の汗取り布を表布と一緒に刺繍する必要がございますので

ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ツバの色に合わせてそれぞれ刺繍糸を使用致しました。

糸色は、通常在庫致しております糸より似た色を使用致しますが、

在庫にない場合は、できる限り似た色をご利用頂くか、

糸代と取り寄せの送料をご負担頂けましたら取り寄せを致します。

 

 

PitBullの商品をはじめ多数の商品をご用意しておりますので
お気軽にお問合せ頂けましたら幸いに存じます。