ツバはフラット、クラウンはオーバル、フレックスフィットの新商品を使用致しました。 | オリジナル刺繍職人のブログ

ツバはフラット、クラウンはオーバル、フレックスフィットの新商品を使用致しました。

オリジナル刺繍ドットコムの製作事例のご紹介です。

 

 

 

 

フレックスフィットのダッドキャップでオリジナル刺繍キャップを製作致しました。

 

 

 

生地は、とても柔らかくソフトに頭を包み込み、軽量化された素材が採用されているため、

ともてかぶり心地のよいキャップです。

 

 

 

 

フロントへ縦幅2.5cmの直接刺繍と致しました。

 

 

 

 

 

 

キャップと同系色に糸を仕様致しました。

 

 

 

 

 

 

 

クラウンは丸く、ソフトです。

 

 

 

 

 

 

カラーは、クリーム色とブラックをご用意しておりkます。

 

 

 

 

本商品での製作をご検討の際には、以下よりお気軽にお問合せ下さい。

 

DAD CAP