オリジナル書体の直接刺繍でオリジナルキャップを製作致しました!サイドには日の丸を!! | オリジナル刺繍職人のブログ

オリジナル書体の直接刺繍でオリジナルキャップを製作致しました!サイドには日の丸を!!

オリジナル刺繍ドットコムの製作事例集です。

 

 

製作させて頂いたキャップのご紹介致しますので

オリジナル刺繍キャップの製作をご検討の方々に参考にした頂けたら幸いです。

 

 

ニューハッタンのダッドハットを使用致しました。

 

 

 

 

 

 

書体は、一見型代無料書体のゴシック体かと思いますが

オリジナル書体をご用意頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッドハットですので、

非常にフロント部分は柔らかく刺繍範囲が大きい場合は、

生地がフニャフニャしますので、補強して加工しました。

 

 

 

 

左サイドへは、日の丸マークです!

 

 

 

 

 

 

刺繍加工について一概には、わからないところが多くあるかと存じます。

刺繍ワッペンの製作、直接刺繍、刺繍キャップの製作についてお気軽にお問合せ下さい。

 

info@original-shisyu.com

 

ツイッターでも、ブログでも、インスタグラムでも承ります。

オリジナル刺繍ドットコム