もう半袖 | クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

クリーニングオリジナル【 原山工場店 】のブログ

さいたま市緑区原山の即日(当日)お渡しのクリーニング店
クリーニングオリジナル原山店のお得情報をお伝えしていきますっ。:*:・(*´ω`pq゛

こんにちは〜手

風は強いけど、もう春かなぁ〜って
お天気ですね爆笑
私はすでに半袖で仕事しております〜(笑)

原山工場店はお店の向きが良く、
朝からポカポカなんですよ〜口笛

最近お子ちゃまには大人気な
ガチャポンコーナー(*'∀`*)v
今までの場所だと、
ママやパパに抱っこされながら。。。
って感じだったので〜、
1人でグルグルできるように場所変えました〜口笛

キッズコーナーもおもちゃが豊富で大人気目



クローバークローバークローバー遊びに来てね〜クローバークローバークローバー

本日も笑顔でお待ちしておりますウインク