年末のご挨拶 | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

今年も明日一日となりました。


皆様にご支援・ご指導を賜り、ありがとうございました。


今年は東北大震災があり、色々と考えさせられました。



人は一人では生きてはいけない。


だから支えあう。


当たり前のことなんですが、そのことを何度も深く考えました。


来年も今年以上に、公私ともに素敵な一年になるようにしていきたいです。


「守り」ではなく「攻め」の気持ちを忘れず。



「世界中の人々が幸せになれるように」


を、目標に頑張ってまいります。


何卒宜しくお願い申し上げます。


東京 名古屋 大阪 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド