本日はブライダル業界の集まりに参加させていただきました♪ | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

本日は、先日お知り合いになりましたブラダルアドヴァインの加藤社長よりご案内を頂きまして、ブライダル連合会という同業の集まりに参加させて頂きました。なかなかこのような集まりがないので貴重な時間になりました。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
東京 名古屋 大阪 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド