素敵な贈り物 | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

先日、フェイスブックの勉強会に参加させて頂いた時に、お知り合いになりました美容矯正の竹中社長様から素敵な贈り物を頂きました。

竹中社長様、ありがとうございました。


それは100パーセント美容ドリンク「グレナチュールザクロ」


異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド


以下はホームページより参照

ザクロは古くから、便秘・肌荒れ・生理不順・不妊・更年期障害・高血圧。
貧血・冷え・目の疲れ・抗ガン作用・抗老化作用・などがあると言われ、
女性の体を内側から整え、美しさを保つために重宝されてきました。

グレナチュールザクロの特徴は、イラン産のザクロを種から絞り、
濃縮したものをワインのように1年以上ねかせているところ。
熟成させることで甘みが増し、ざくろ果実に含まれる有効成分が増すのです。

毎朝グラスに一杯のグレナチュールザクロは
あなたの美しい一日の始まりをお約束いたします。

                                 以上ご紹介

最近女性にザクロ人気ありますよね♪
弊社もこのおしゃれなボトルに惹かれ引き出物として

もいいなと思っております。