就職相談で | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

先日、某女子大のウェディング志望の方の就職相談を受けました。

それも志望しているのは私が昔勤めていた大手ハウスウェディングの会社ということ。


私自身も大変お世話になりましたし、今でもそこでの経験は本当に良き資本となっております。


逆に今は同じ業界ですので、良い部分悪い部分を冷静に見てしますのですが。。。


でもこうやって自分がこのブライダルの業界に今も続けていれるのは、その会社で多くのことを

学ばせて頂いたからです。


なかなか美容師さんとかの業界にも負けないぐらい、実は忙しい業界でして、

でもそのような状況も就職相談の際には、半分脅し??(笑)ぐらいに

話は伝えたのですが、彼女はウェディングの業界に入ることを決意してくれたみたいです。


若い方が、ブライダルの業界に夢をもって入ってきてもらえるのは自分ごとのように本当にうれしいです。


私も、がんばってブライダルの業界盛り上げていきます!



異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド