婚活。。。。出会いのススメ | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

婚活という言葉、個人的にあまり好きではありません。

なぜなら結婚する為に出会うのではなく、出会って、パートナーと一生を共にしたい、一緒に家庭を築きたい。

そのことの方が本来自然だと思います。

しかし、最近はそんなことよりも、仕事がXXXXじゃないとダメだとか、年収がXXX万以上じゃないとダメだとか

「相手を大事にしたい」「二人で幸せになりたい」とかそんな本当に大事な気持ちの方が影に隠れてしまっているように思います。「幸せ」ってあるものじゃなくて、創っていくものなんです。

こんな私のような若輩ものが恐縮ですが、この30年生き、そう思います。

自分が幸せになることを考えるよりも、この人をどうやって幸せにしたいかを考えること。

それが出会いの原点だと思ってます。皆さんいかがでしょうか?またご意見頂けたら嬉しいです。
異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド