異業種交流パーティー @名古屋(神戸館) | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

先日は、名古屋のkobekan【神戸館】にてパーティーを開催致しました。
二次会でも大人気の会場とういことで約80名の方々にお集まりいただきました。
私もサポートとしてお話させていただいたのですが、みなさん優しい人ばかりで
逆に色々気遣っていただきました。こじんまりと飲み会でもしたいとお声かけていただきました。

異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド