異業種交流パーティー @名古屋(ブルーエッジ) | 名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 金沢 京都 大阪 神戸 福岡 異業種交流パーティーpreS 【プレス】 オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳

名古屋 京都 大阪 神戸 広島 福岡 異業種交流パーティー preS 【プレス】produced by オリジナルフィールド 出会いのカリスマ辻谷の日記帳♪

先日はヒルトン名古屋にてニューイヤーパーティーを開催致しました。
総勢80名の方々にご参加頂きました。誠にありがとうございます。


名古屋に関して言いますと、あまりこのような交流会は開催されていないようで
初参加の方がほとんどでした。
私自身もお客様と楽しくお話させていただく機会がございまして、色々と勉強させていただいた一日となりました。


異業種交流パーティー preS 【プレス】 produced by オリジナルフィールド